{8987AC6A-F752-4A2A-A073-0AB07503C4EF}
みんな無事完走❣️
しかも、
初ランの方たちのタイムが予想以上にとっても早くてびっくり!

すごい✨

去年からタイムをだいぶ縮めてゴールした方々も✨
自分なりに課題が残った方々も✨
本当にみんなよく頑張りました❣️

私も、今年は目標の10㎞1時間切りを達成して
56分40秒。
私の脚たち頑張ってくれました(^^)

みんなでやってきた
ラントレやラン練習がつながったね!

{1D2E7F02-5C07-46BD-8E5D-DFF811A26850}

{C5636C0E-2D82-4146-904A-A7FFF49F2DFF}
スタート前に手書きで
ViBodyロゴを書いてくれて(^^)

{8A49C725-E4A5-49E7-BF18-5CBFED7DF191}
これはスタート前かな。

初ランチームは特にドキドキだったよね💓

1つずつ自分なりに積み重ねて、この日に向かってチャレンジしてきたみんなの姿が素晴らしく輝いていました。
足の痛みなどで、くじけそうになった方もいたけど、調整、練習を繰り返して
スタートに立つことができ、
ゴールまで自身の脚でたどり着きました。
最初はマラソンだけは絶対にイヤと言っていた方もいましたね(^^)


頑張ったみんなに本当に感動をありがとう✨✨