京都時代の友人たかちゃんが
いつも色々とコラボ企画を作ってくれます✨

たかちゃんが経営している
山の麺処にて、
骨盤美人yogaとランチのイベント。


{1DB498EB-6582-41DB-9A7D-137425793AC3}
お庭の見える情緒ある囲炉裏の間と、
ヨガマットのコラボレーションが素敵✨
窓を開けて自然の風と鳥の声を聴きながら。
{2BC9D6C2-06B0-4099-BA72-6506A70B1DBB}
この辺りは、京都でも上の方で、ホタルが飛ぶくらい水と空気のキレイなところ。

レッスン後は、
樹齢400年の木があるパワースポットな神社までお散歩もして。
マイナスイオンもたっぷり浴びて、、、
さぁお腹が空いてきたぞ~(^^)
帰ったら囲炉裏の間に炭火焼用のお野菜が❤︎

{CA557D68-9B48-4358-B830-3A1C4F86F1C4}
ただでさえ美味しい素材が、炭火焼きされることでさらに美味しくなり✨ 
つまんでるうちに 
メインの三穀麺セットが。
{F99CB831-15CA-4724-8AEA-6C81453DEAC7}
三穀麺とは
きび、ひえ、あわ
だけの麺。
グルテンフリーでアレルギー体質の方や、
血糖値をゆるやかにあげるため、
健康やダイエットにも素晴らしい麺です。
癖もなくコシがあり、
ビックリするほど美味しくいただけます。

バランスが良くカラダに優しい、

『ことまごわやさしい』をテーマに。
(子と孫は優しい。と覚える^ ^)


こ...穀物(三穀麺)
と...唐辛子(黒七味)
ま...豆(豆腐と葛の吉野豆腐)
ご...ごま(ゴマだれ)
わ...かわめ類(めかぶ)
や...野菜 (トマト、ししとう焼き)
さ...魚(花かつお)
し...しいたけ(焼きしいたけ)
い...いも(鳴門金時焼き)

全て入ってるランチでした✨

{07F4C6F2-67CB-4FF5-A409-7D9F5FE66DCC}
水素水までついて❤︎
いつまでものんびりしたい、
昼寝までしたいような(^^)
そんな
ホッコリする場所でした。

この空間でレッスン出来たこと、
ありがとう✨