(^-^)/

沖縄の塩  「*ぬちマース」* って知ってます??


命の塩 キラキラって意味なんだって♪


yasuyoのピラティス美道♪-20090312202015.jpg

100% 天然の海水から出来ていて


普通のお塩に比べて、塩分控えめでまろやか~おいしい


ミネラルがす~~っごい豊富ハート


体にもとてもいい感じkirakria*


なんだか、ギネスとか、色んな賞とっておられますパチパチよっ!


主婦友ちゃんに沖縄土産でもらってからハマってます( ´艸`)♪



粒子が細かくてサラッサラの粉雪みたいなのo(^▽^)o


どんな料理にもバッチリグー


焼き物、天ぷら、炒め物、スープ・・・


しゃぶしゃぶの付け塩にも♪だって~



今日は、鶏♪ ぬちマースふって焼いて、レモンしぼって~音符


yasuyoのピラティス美道♪-20090312201921.jpg

シンプルな料理ほど、塩がいいと ウマイっ(^O^)/!!!☆



塩って色々あって結構楽しめちゃうから


なんだかんだいっぱい持ってますs.heart**


ピンクのどっかの有名な岩塩は、金おろしですって使ったりも・・♪



yasuyoのピラティス美道♪-20090312211428.jpg


なんかオススメのお塩あったら教えてくださぁい(^O^)/