韓国料理大好きです♪


焼肉やさんとはちょっとちがうメニューの感じがまたいい感じ☆


yasuyoのピラティス美道♪-20081215193220.jpg

だいたいメインは鍋物か、このプルコギ。


サンチュで巻いてパクリ(^~^)ウマーイ♪



サムゲタンは、健康に、美容に、サイコーですね~♪


yasuyoのピラティス美道♪-20081215194455.jpg

プルップルコラーゲンですよっ( ´艸`)☆


薬膳も入ってるから、体にやさし~。



そして、お刺身も韓国風の味。


yasuyoのピラティス美道♪-20081215191908.jpg

こういう盛り付け、勉強になっちゃう♪


家でもやってみよーってo(^▽^)o


そして、コレ↓


yasuyoのピラティス美道♪-20081215200747.jpg

サーモンと、グレープフルーツのカルパッチョ


なんですが・・・



え、どーなの~って感じですよね。


それが、意外とおいしかったですよー(^ε^)♪



あとは、チャプチェ、トッポギなんかも食べまして・・・


大満足ハート





でも実は・・・このちょっと前までのワタシたち夫婦の空気は・・・



yasuyoのピラティス美道♪-20081215175031.jpg


撃沈。。。



そーです、そーなんです。


めっちゃヘボい、ゴルフをしてしまい、こんな感じに( ̄_ ̄ i)


一緒に行った友達3人は、まぁまぁいい成績で、スッキリしたさわやか笑顔振りまいてました中・・


アタシタチ・・・撃チーン(^_^;)




でも、おいしいものってスゴイですね♪


今度家族対抗のコンペもあるので、がーんばろっと~ウキウキ!



あ、ゴルフピラティスってのもあるんですよー♪


たしかに・・バランスと安定にいいはず!!


よしっ☆




それでは Good nightZZZ...