おいでやす~桜きら



これ2ナイスショット賞きらきら受賞まいうはぁと

とゆーわけで京都に行ってきました~おんぷ

 

かなりベストな時期でしたflower1



高台寺のしだれ桜のライトアップ

めっちゃすばらしかったきらきら(橙)   


けど、ガン混みでしたたらり

まっしかたないよね、この時期の日曜だしっ↑

平日をおすすめしますキャハハ


そして予約しておいた京懐石のお店へ・・・ハート

途中、さすが!!のローソン発見

ここ昔はふつーのローソンだったと思うんだけど、すっかり京都風に変身しました音符


そして町屋が軒を連ねる風情のある小道を歩いて行くと


その一軒にありました

『祇園はやかわ』

http://www.gion-hayakawa.com/




カウンターのとなりに、こじゃれた外人さんが座っていて

旅の話で盛り上がりましたおんぷ

京懐石に冷酒で、大人な時間が堪能できました↑ 顔1




続いては、新橋通り。とっても素敵な石畳の路ハート

そこでふと、オッサレ~キラキラでイケテルお店を発見!



ガラス張りで桜がめっちゃいい景色な感じのおっきいカウンターのある和食やさん


『ぎおん琢磨』というお店キラキラ雰囲気サイコーなのにそんなに高くないらしいビックリマークヤッタ


ぜひ次回は行ってみたいぞぉ~


二日目の今日は残念ながら雨だったけど、雨の桜もまた

オツなもんでしたっニシシらびゅ


かなりリフレッシュし、明日からまた主婦にピラティスに、

がんばるぞぉ~~晴れ