今日は名古屋のスタジオでの初レッスンの日でしたぁ音譜

今まで1時間くらいのレッスン構成だったので

1時間15分って結構時間あるんだなぁと思いましたあげ フムフム・・・アンパンマン

次回のレッスンの参考になりましたキラキラ3


もっともっと充実したクラスになるように番長がんばりまぁす↑


みんながんばっておなか引き締めていましたイヨッ



自分のニュートラルの姿勢を体で覚えていきましょうwハート☆



シングルレッグストレッチはおなか・ももを引き締めますキラキラ


サイドシリーズは下半身美人を作りますニーハイ♪heart



来週の土曜日もENEGY BODY でハリキッテLet's Pilates!!加茶