やっ!

こちら名古屋城音譜

桜満開でござぁ~す桜キラキラ

お天気もよく最高のお花見日和じゃぁ~!


今年名古屋に引っ越して来てからずっと桜の時期を待って来ようと思ってたので

たいへん満足でございますニコニコ


平日なのに観光客がたくさんん来てました。さすがねっグッド!



↑これナイスショットポジションキラキラなのに、

しゃちほこサマが見えないじゃないかぁ~~~~~レレレのおじさん




そしてたぶんそんな人のために身近にかざってくれた

名物「金のしゃちほこ」サマですmusiclove



でも、背中には乗らせてもらえないのねぇ~・・・~涙

そんな罰当たりなっ!!




でもそんな人のために写真用に設置された

しゃちほこチャマで~す音譜



はっきり言って子供たちしか並んでない中、子供大人なアホ夫婦はハリきってパシャキラキラニャハー


みんなはもうお花見しましたかハート