もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳4歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 



我慢も制限も禁止もなく

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®では、

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています!😍

 


自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

image

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

痩せたいけど痩せられない

でも私もスリムになりたい

なんて言いたくないな...




ダイエットとリバウンドを繰り返して、

ついに産後痩せることができなくなって、

周りには痩せてる友達ばかりで。




痩せたいって本音を誰にも言えなくなって

どうしていいかわからなくて

辛かった時期があったんですよね。







友人とダイエットの話をしても、

結局痩せる具体的な方法がわからないから、

ただ辛いよねー痩せられないよねー

って話するだけ🥺




そして、本気で痩せたいって本音も、

痩せられないのは根性がないからだって

思ってたから、あまり言えなかった😭




そうやって何年も痩せられないことを、

自分の体質のせいにしたり、

親のせいにしたり、

子育てに忙しいことのせいにしたり。



結局痩せられないって諦めては、

また痩せたくてダイエットについて

発信してるネットやブログを見てる。

方法はわかるけどいざやってみても


自分に合った方法が

わからないから、

続けることができなかった😣







私がダイエットのプロに教わりながら痩せる

という選択をしたことは、

清水の舞台から飛び降りるような

感覚だったけど、



私は痩せた先の健康な自分を

諦めきれなかったし、

叶えられると信じたかった✨✨



あの時、やってみよう!と決められた自分、

本当に偉い!!

と心から思えます💗💗




私は痩せられただけじゃなく、

幸せ感じられる

豊かさを手に入れながら

痩せることができたから💗💗





もう、痩せられないって悩まなくていい。

どうしたら痩せたままでいられるか、

リバウンドしない体がほしいと

願い続けなくていい✨✨✨



私にもあったように

あなたにも痩せられる方法は

必ずあるし、



これから一生、

痩せられない悩みや

リバウンドの恐怖とは

無縁の毎日を送ることができる😍🍀




ダイエットの悩みを抱えてきた経験がある私が、

あなたが楽しく幸せを感じながら痩せていく

ダイエット方法を一緒に考えていきますよ💚




ダイエットのお悩みは、

安心安全な環境で、

プロのカウンセラーと一緒に

最短最速で解決しちゃいましょ✨✨😍




我慢・制限・禁止・否定は

一切なし🍀😊




ダイエットに悩んだ経験がある

私だからこそ

わかることがあると思うんです💚




あなたはこれから楽しく痩せられる💚

あなたが痩せて輝く未来を手に入れる✨

そんな毎日はすぐそこです😊


 

ただ今、

無料相談受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 





 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕