もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 🌷公式LINEはこちら🌷

🌷Instagramはこちら🌷

 

 



子どもが言うことを聴かず

怒り爆発!!

これって、ダイエットの大敵?

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 


突然ですが、

イライラすること=ストレスが、

太りやすい体質を作っているって、

あなたは知っていましたか?

 

 

「何となーくわかっていたけど、

そこまでとは・・・」

「ダイエットって食べ物と運動だよね」

って、以前の私は思っていたんですよね🥺

 

 

 

育児って、

本当に自分の思い通りにはいきませんよね🤣

そしてそれって、

予想を遥かに越えてませんか?


 


自分軸ダイエット®︎を始める前の私。



私は、昔から子どもが大好きだったので、

育児を楽しめるって

ちょっと思っていたんです💦

でも、現実は違った。

 

 


何度言っても散らかりっぱなし

片づけた傍からぐちゃぐちゃに

散らかされたり、

 


約束の場所に約束の時間に行きたいのに、

全く嫌がって準備が進まなかったり、

 


ごはんに集中してほしいのに、

遊びだして全然食事にならなかったり、

 


危ないよって言っているのに、

危険なことをしたり、

 


ベッドをトランポリンにして遊んで、

枕も踏みつけられていたり、

 

 


自分軸ダイエット®を始める前までの私は、

自分の思い通りに育児をすることが、

しつけだと思っていたところがあって、


思い通りにいかない=しつけができていない

と勘違いしていたんですよね。

 


そして、

何度も同じことを繰り返されると

本当にしんどかった。

 

 

この怒りやしんどさが、

どんどん

痩せられない体を作っているとは

夢にも思っていませんでした

 

 





ストレスを感じると、

脳からコルチゾールというホルモンが出て、

血糖値を上昇させ、

すい臓からインスリンというホルモンを出し、

中性脂肪を作ります




育児にイライラしている間、

脂肪が作られ続けて

いるんですよね😭😭😭

 

 

 

自律神経の交感神経が優位になっている

状態なので(怒りで戦闘モードという状態)


内臓の動きが悪くなって

わかりやすいところで、腸の動きが悪くなって

便秘に繋がっていくなどの

不調が出てきます。


私もまさに、便秘がち😭




でも、 

自分が育児ストレスを抱えていることが

原因のひとつだとは、

全く気付きませんでした🥺

 






育児のイライラを何とかするには

どうしたらいいか。



感情的に怒ることと叱ることって、

全く別物なんですよね

 

 

親になっても人間だから、

怒りたくなることもあるし、

あっていい。

 

 

だけど、

子どもも一人の人間で、

言うことを聴かないには

理由がある



自分軸ダイエット®︎を学んで、

気付きました☺️✨

 

 

年齢的にいうことを聴けない

のかも知れないし、


わかっているけどまだ、

自分のやりたいを優先してしまう

のかもしれない。

 

 

今の気持ちを最大限受け止めて、

尊重して見守っていく方が、

自分のイライラする気持ちも

落ち着いていくことに気付きました💗

 

 

 

イライラ対策に関しては、

また今度詳しくお話ししますね😊

 

 

 

イライラ=ストレスは、 

ダイエットにも

健康にもいいことなし💡

 

 

子どもの気持ち、

その行動の理由を考えながら、

生きやすくなる上に、

ダイエットもスルスル進む!!


これが、

自分軸ダイエット®︎です😊

 



あなたのダイエットのお悩み、

こちらからお気軽にご相談くださいね🧡 

友だち追加

(ボタンをクリック) 


 

image

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

あなたの今抱えているダイエットのお悩みを

聞かせていただけたら、すごく嬉しいです💖

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

協会全体の結果です。

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕