もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 🌷公式LINEはこちら🌷

🌷Instagramはこちら🌷

 

 

 

 

 

こんにちは!やすよです!!

 

 

 

 

こんな自分はダメなんだ

と思い悩む辛い日々に

サヨナラしたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー、私ってどうしてこんなに

できないんだろう。」

 

「どうして、うまくいかないんだろう。」

 

「自分の努力が足りないから?」

 

「元々向いてないことしてるから?」

 

 

そんなことばかり考えて、

辛くなることありませんか?

 

 

 

私は、ありました🥺

 

頻度はかなり減りましたが、

人間なので、今でもふと

そんな思いに駆られることがあります🥺

 

 

 

自分はダメなんだ。

 

 

 

こんな思いになるほど、

あなたはすでに頑張っていて、

それは紛れもない事実!!

 

 

本当は、

あなたはそのままで

100点満点なんです💡

 

 

でも、自分を責めてしまう時って、

そんな風に思えない時が多いですよね。

私も、自分を責め続けてきたので、

お気持ちよくわかります🥺

 

 

 

どうして怒ってばかりなんだろう

どうしてイライラしちゃうんだろう

どうしてクヨクヨ悩み続けちゃうんだろう

どうしてお菓子を我慢できないんだろう

どうしてダイエットを続けられないんだろう

 

 

 

もう、自分を否定しない日の方が、

多分少なかったなー。

 

 

 

自分がダメだと思ってしまうストレスが、

脂肪を作るホルモンを分泌させます。

内臓の機能を落として代謝も下がり、

 

結果痩せにくい体になってしまいます🥺

 

 



 

 

 


だからもし、

あなたが自分がダメだと思っていて、

それが辛いなら、

とっておきの方法を試してみませんか?☺️

 

 

 

自分がダメだと思う時、

そのダメだと思う自分の話を、

もう一人の自分が聞いてあげるんです✨

 

あなたが、あなたの親友の話を

聴く時みたいに💓💓

 

 

 

「何が辛かったの?」

「それは、大変だったよね。」

「しんどかったよね。」

「すごく頑張ってたよね。」

「苦しい想いしたよね。」

 

 

 

自分の気持ちを認めて寄り添ってあげると、

何だかほっとする気持ちになってきます🍀

 

 

 

そして、あなたが本当はどうしたいのか?

どうなりたいのか?

書き出してみるんです💡

 

 

 

ノートに書くのが一番効果的と言われています

(一番考えが整理されるそう)

 

でも、スマホのメモに書くでも、

時間がなければ頭の中でこんな気持ちだと

思うだけでも違います❤️

 

 

 

例えば、

私が自分をダメだと感じた時の

気持ちは・・・

 

 

なかなか思うようにダイエットが進まないのは

自分がダメだから

 

ダメだと思う自分をやめたい

 

ダメだと思うと、

自分は弱いと思って誰かが助けてくれるかも

 

でも、自分のことをいじめているみたいで辛い

 

ダメだと言って逃げている気がする

 

ダメだと落ち込むことは簡単、でも、

どうしたら自分の頑張りを認められるかな

 

本当は自分をダメだとは思いたくない

 

 

でした🥺🥺🥺

 

 

 

できていないことを探すのが

人はみんな得意です。

それが人間の習性だから。

 

 

 

だからこそ、

意識的にできていることを探すことが

自分のストレスを減らすことに

繋がるんですよね💡

 

  

 

自分がダメだという気持ちを

そのまま置き去りにしないで、

とことん向き合って、寄り添っていけたら、

 

 


自分を否定することから、

少しずつ解放されて、

気持ちが楽になっていきますよ😍😍

 



 

 

 

否定する気持ちも受け止めながら、

あなたが今日できたことも見つけて

褒めてあげられたら最高ですね❤️❤️

 

 

 

自分の気持ちをそのまま認めて、

寄り添ってあげませんか🍀🍀

その先に、笑って楽しんで、

尚且つ痩せている自分がいますよ😊

 

 

 


今の自分の気持ちを感じて受け入れる✨

そして心穏やかに過ごせる方法がわかったら、

あなたのダイエットは加速します!!

 

 

 

あなたも

自分を好きになれる

ダイエットを私と一緒に

探してみませんか??

 

 

 

あなたのダイエットのお悩み、

ぜひこちらからご相談くださいね🥰

友だち追加

(ボタンをクリック)

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

あなたの今抱えているダイエットのお悩みを

聞かせていただけたら、すごく嬉しいです💖

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

協会全体の結果です。

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕