彼が出来るかどうかみてください。

というお悩みは多いです。

本当に彼が欲しいというよりも

今の生活に刺激がないからとか

仕事が上手くいかないから

彼でも出来たら

何か気持ちが変わるかと思って

という人がなぜか最近多いです。


不思議と同じお悩みの人が

続けていらっしゃる事があります。

歯医者さんと相性が悪い。

というお悩みが続いた事もあります。

今の自分の生活がつまらない。

というのは彼が出来たとしても

よっぽどの恋愛体質の人以外は

またどこかで出てきます。

自分がどうしたいのか?

何を望んでいるのか?

そういう事を一度とことん探ってみると

人生の目的や目標のようなものがわかり

生きる張り合いが出てくるように

思います。

イキイキしている人の方が

人から見ても魅力的だし

自分のやりたい事に向かって

行動していると

出会う人がどんどん増えてきます。

自分の事は自分で幸せにしてあげましょう。


タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE




7月20日18時30分から21時30分位まで

リーディング致します。

10分1,000円からです。

(ワンドリンク別途)


京恋カフェバー





7月29日 12時から16時
苦楽園のパインズ・レイク・キッチンさんの
シェアリングデーでタロットリーディングします。
ボイジャータロットのご紹介を兼ねた1枚引きも
させていただきます。


https://pllife.exblog.jp/26940234/