開運するのに必要な事は

意識を変えて行動する事です。

意識を変えるってどうすればいいんでしょうか?

まず私は意識を変えられると信じる事です。

計画して決心して行動なんです。

今はわかっていてもすぐ忘れるので

たまに思い出して下さいね。

行動は、ただ単に身体を動かすだけでも

効果があります。

頭パンパンな時は、

身体を動かしてぐっすり眠るのが

いいです。

私も忘れていました。

私がお誘いしている

京都開運おさんぽは、

パワースポットといわれる場所や

自然豊かな神社仏閣で

楽しくお話ししながら歩く事です。

美味しいごはんを食べ

コーヒーなどを飲みながら

カードで質問にお答えします。

京都は美味しいパン屋さんも多いので

お土産にいかがでしょうか?

次回は、7月20日の祇園祭の後祭です。

準備が終わった所ぐらいの日程です。

前祭や宵山などとは違う

普段の京都を感じて頂けると思います。

参加費は2,000円(飲食代は別途)
蓮のリーディング付きです。

京都を楽しみたい方も

見えない世界に興味のある方も

参加お待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE






7月7日、8日  11時から17時まで

ありがとうマルシェさんで

カードリーディング致します。

20分2,000円からです。


7月15日18時30分から21時30分位まで

リーディング致します。

10分1,000円からです。

(ワンドリンク別途)


京恋カフェバー