去年の今頃って何してたかなぁ

とスマホのカレンダーを見直すと

ゆったりとしたスケジュールでした。

そういえば、

去年の6月までは

自分で無理なスケジュールを入れていました。

大阪に仕事に行きだしたので

イベントとも行ける時には出て…

すると目の回りが痒くなり

いつのまにか掻いてしまって腫れだしたのでした。

タロットの仕事を始めた時に

首から上にアトピーのように広がり

皮膚科に通ったのですが、

薬も合わず長引きました。

去年の今頃は、皮膚科では解決しないと思い

漢方を飲み始める事にしたのですが、

最初の好転反応も酷く

あまり人には見せられないような

顔になっていました。

もともと花粉症もあるのですが、

咳が止まらないという症状が長引きます。


→もしかしたら

浄化をちゃんとすると改善するのか?

と今は思っています。

今回はキチンと治したいので

ひまし油湿布をする事にしました。

3日間終えて

1日目の夜首の回りが真っ赤になったので

合わないのか?

好転反応なのか?

と思いながらお風呂で塩で洗って

ワセリンを塗りました。

(あまり人にはオススメしません。
      私的な実験です。)

翌日赤みは消えました。

首の後ろにマクラメの紐でかぶれた所が

あるのですが、ちょっと膨らんでいたのが

小さくなった気がします。

バッグを掛けた時に出来た、

親指くらいの跡(乾癬のようになっています。)が

少しマシになったような。

今は膨らんでいた所が小さくなり

カサカサしています。

3日間して4日休むのですが、

日程的には規則正しく続ける事は

出来ないかもしれません。

本当は、湿布をしている間もテレビを見たりせず

瞑想のような時間を持つ方がいいみたいです。

私は、2日目からテレビを見たり本を読んだりしています。

オイルの量も少ないです。

食生活も変えるとより効果がありそうです。

ここで体質をガラッと変える必要が

ありそうなので

続けようとは思うのですが

続けられるかなぁ〜



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




BASE





7月20日18時30分から21時30分位まで

リーディング致します。

10分1,000円からです。

(ワンドリンク別途)


京恋カフェバー





7月29日 12時から16時
苦楽園のパインズ・レイク・キッチンさんの
シェアリングデーでタロットリーディングします。
ボイジャータロットのご紹介を兼ねた1枚引きも
させていただきます。


https://pllife.exblog.jp/26940234/