京都は春分の日です。

私が京都のサロンデビューしたのも

春分の日でした。

春分の日に向けて何かする事はあるか?

とボイジャータロットを引いてみましたら、

ひとつの事に考え過ぎているのではないか?

とでます。

じゃあどうしたらいい?

宇宙に全て任せればいい!

何のカードが出たのかは

忘れてしまいましたが、

カードを見て感じたことは、

宇宙に全て任せればいい!

でした。

春分の日は宇宙の扉が開くと言われています。

願いが叶いやすいので、

本当の自分はどうなりたいのか?

など自分の願いをしっかりと見つめ

何かひとつでもスタートしましょう。

そして後は

宇宙にお任せです。


私はホームページを新しくしましたので

ご案内したいと思います。

以前作った時は、

まだ天然石やマクラメが割合が多かったのですが、

数年経ちカードリーディングがメインに

なりました。

ものを作る事も私の天職でもあるようなので

カードリーディングから天然石を選び

マクラメでアクセサリーを作ったり

バッジフラワーカードから

バッジフラワーエッセンスとアロマを合わせた

アロマスプレーを作ったり

したいと思います。

今日も新たなスタートの日です。

よろしくお願いしますヽ(^o^)



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?




{8AB00242-11F1-4538-A715-31AF070612B6}