パインズレイクキッチンさんは、

西宮市苦楽園でオーガニックのクッキングサロンをされています。

いつかお料理のレッスンに行きたいと

思いながら

初めてお邪魔したのは

マクラメのレッスンでした。

マクラメのレッスンも楽しく、

コーヒーと手作りのお菓子がまた美味しくて

これを気の流れがいいというのか⁉️

というくらい明るいお部屋でした。

マクラメの先生のご依頼で、

ダビデスターのリーディングを

させてもらったのですが、

その時の私が

かなり弾丸トークだったらしいんです。

大阪で占いのお仕事を始めてから

出来るだけたくさんお伝えしたいと思うのか

多少早口になったなぁと思っていました。

今回タロットのリーディングでシェアデーに

参加させていただくことになりました。


第15回・Sharing Day
3月・スプリング・シェアリング
日時:3月25日(日)・午後12時〜午後4時
場所:パインズ・レイク・キッチン・苦楽園サロン
   西宮市南越木岩町3−13−306 
   *阪急甲陽線苦楽園口 西口より徒歩3分

Sharing Day とは

『天から授かった賜物をシェアーする日』

というとっても素敵なイベントです。

私が天から授かったリーディング力で

皆さんのお悩みを解決させていただきます。


ダビデスターは、

前世と現世との関わりを占うスプレッドで、

生まれる前の記憶や

潜在意識の中の傷を探る事が出来ます。

今の自分と重なることも多く

お悩みの解決にも繋がるように感じます。

リーディングは、

10分1,000円で受付させて頂きますが、

ダビデスターのリーディングは、

出来ましたら、

30分お時間をとって頂くと

腑に落ちる事も多いかと思います。

前世から繋がる魂の癖のような物が

今の自分に影響を与えていて

これからの試練のようなものも

わかってきます。

ダビデスターのリーディングは、


こちらでも受付しています。

シェアデーでのセッションも

ご予約受付ていますので







{F1012DFA-99FF-4727-9CED-3EBFB7AD45D6}