友達からボイジャータロットの事を

教えてもらい

何も知らないまま、

ボイジャータロットのモニターを

受けさせてもらい

質問のやり方

カードの展開のやり方など

とても興味深く思っていたところ

癒しフェアに誘われて

ワークショップに参加する事になりました。

セッションも受ける事が出来ましたので

こちらにまとめておきます。

カードの写真から

展開を書いていくと

質問を忘れたところもあるのですが、

なるほどと思う事も多いです。

今の私は見習いの子どもで

より多くの責任を問われる本物の社会へ

飛び立つ時期がやって来ています。

それは目標の達成者になる事になります。

独立して起業ですね。

現実的に何をしていきますか?

の所で

部屋を探し出すと

すぐに決まってしまう事が怖くて

他の方法を考えてしまいます。

準備でもいいという事なので

講座の準備   ー     それは違う!

と出ます。

自分がどこかで嫌だと思っている仕事を減らす。

それは自分の中の叡智を持っているという事を

自覚する。

となるようです。

何をすればいいかわからないんです。

とカードを引くと

立ち止まる

と出ました。

何もしないという選択肢が成功へ

繋がるようです。

いろいろな人生経験が大きく成長させるので

失敗と思うことも経験である。

頑張り過ぎて疲れていたり

自分にムチを打っていると

良くはならないようです。

『何もしない』

もありですね。

無理してもいい事は無さそうです。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?