2月に入ってから体調が万全ではなく

子どもから移った風邪が

ましになったと思ったら

また酷くなる。

治ったと思ったら

花粉症が出てくる。

でずっとマスクが離せず

咳が止まらなくなるので

のど飴を常備しています。

花粉症は毎年のことなんですが、

早くこの時期が終わって欲しいです。

で、以前にも

顔にアレルギーが出た時の瞑想で

無理をし過ぎている。

というのが出てきた事を思い出しました。

今日、ある方のセッションを受ける機会があり

言われたのが

『自傷行為はないですか?』でした。

『いえ、ないです。』

細かい表現は忘れましたが

『自分に無理はさせてませんか?』

という事らしいです。

無理はさせています。

これを乗り越えなくては、

という気持ちからか

スケジュールを無理やり詰め込んでしまう。

それを止めてしまう方が

私の体調も

私の仕事も上手くいくそうなんです。

セッションを通じてお客様には

我慢し過ぎてませんか?

などと言っているのに

自分には…ですね。

ここは思い切って自分の為に時間を使ったり

ゆったり過ごす事が

いい方向に進むようですね。

大阪の仕事のひとつは辞めたので、

無理をせずに

楽しく仕事をしていきたいと思います。



タロットカードやルノルマンカードで


今のお悩みとこれからを占ってみませんか?









{EA702A1C-77B1-4619-ADA2-2F38A46329A8}