朝の一幕 | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

おはようございます(*´ω`*)

小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

よろしくお願いします<m(__)m>

 

 

https://www.musukowannkowtashi.com/

☝関連ブログもよろしくお願いしますラブラブ

 

足あしあとあしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

 

我が家の朝は、まず、母がリビングに起きていきます。

そのリビングには愛犬のふわちゃんが寝ています( *´艸`)

おはよう💘

そして、ヾ(・ω・*)なでなでしてから息子の水筒を用意したり、

朝食を用意したりします。

 

お散歩いく?ときくとはしゃぎまくり、なかなかリードをさせてくれないふわちゃんは、息子が起きてくると息子と遊びたくて足に攻撃し、「ママ!痛いよ!注意してよ!!」となります(*´Д`)

 

なぜだか、息子には攻撃的です('ω')

 

わたしにも、少しじゃれるのですが、「ダメよ!」とピシッと注意すると止めます。

 

そんな息子とふわちゃんですが、二人は大の仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

若干強制的ですが💦毎朝、ラブラブタイムを楽しんでます( *´艸`)

 

今日も学校いってらっしゃいウインクフラッグ

 

ふわちゃん、今日もお留守番、よろしくねデレデレラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村    ランキング参加中です♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    是非、クリックお願いします<m(__)m>