息子のコソ練 | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんばんわ(*´ω`*)

小学4年生の息子と2歳のトイプードルのママです☆彡

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

 

今日は、バスケの練習がお休みの日。

近隣の市民体育館の使用も休館日えーん

という事で、「バスケした~い!」という息子に付き合って、

18時ころから小学校へ練習ですにやり

 

今日も、暑かったので、学校はお休み(運動会の振替)だったのですが、家の外には一歩もでなかった息子は、体を動かしたくてしょうがない様子で、学校に着くと、走り回り、汗びっしょりです汗

 

母はブランコに乗ってそれを見守りますニコ

 

18時ころになると、カンカンに照っていた日光の暑さも和らいで、とっても良い気候になっていました。

明日まで気温が高いらしいので、明日までは気を付けないといけないですねダウン

 

 

 

息子はドリブルシュートの練習よりもロングシュートの練習がしたくてしょうがありません。

 

 

でも、母は基本的な練習が大切と思っているので、基本練習が終わらない限りフリーシュートは許しません!

                                                                                                                                            

連続で何本と決めないと、母がいいよと言わないので息子は途中からやけくそになりますニヒヒ

 

基本練習を嫌がる息子。

嫌そうに基本練習をやる息子。

泣きながら基本練習をやる息子。

切れながら基本練習をやる息子。

 

6年生になったら、こんな息子の姿を思い出して懐かしく思うのだろうか。

6年生になったら、どれだけ背が伸びているのだろうか。

6年生までミニバスをやり切った息子は何を思うのだろうか。

6年生までミニバスをやらせきった母は何を思っているのだろうか。

 

今年ハーフ成人式の息子は、母に反抗しながら、母に文句をいいながらミニバスが大好きでミニバスをこよなく愛している。

勉強は全くできないけど、今はミニバスを頑張っている息子を誇りに思う母なのでありますキラキラ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

☝ランキング参加中です!(^^)!是非よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

https://www.musukowannkowtashi.com/

上矢印

こちらのブログもよろしくお願いしますチョキ