令和カウントダウンに乗っかりたい息子 | 息子とワンコと私と

息子とワンコと私と

毎日のように言い合いをしてしまう私と息子、そこに癒しとして参加しているワンコ✨✨そんな母子家庭の我が家の毎日を綴ったブログです(^^)

こんばんわ(*´ω`*)

4年生の息子と2歳のトイプードルのママです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足

 

4月30日PM8時

 

「ママ!俺、0時まで起きてていい!?」

 

(; ・`д・´)なんですと!?

 

「なんで?」

 

と聞くと

 

「だって、ママ!平成が終わっちゃうんだよ!令和になるんだよ!

 

その歴史的な瞬間を俺はカウントダウンするんだよ!」

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「あなた、大晦日もさっさと寝てしまうのに、よくそんな気持になったね」

 

「ね!いいでしょう!!??」

 

息子のこんな熱心なお願いを聞いてあげたい!

 

すごく叶えてあげたいのだが・・・

 

令和元年5月1日は

 

バスケの練習試合タラー

 

息子には申し訳ないけど、今日は早く寝て

 

明日の練習試合に備えてほしいと伝えると

 

「そっか、わかった」

 

とサラッと納得してくれた(゜-゜)

 

 

あら、意外とあっさりなのね( ゚Д゚)

 

 

そして、練習試合

 

肝心のフリースローは外しまくり

だったけど、精いっぱい頑張った!

 

今日もお疲れさまでした!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村