こんにちは。

高橋やすよです。

 

 
最近、更年期のせいか、気持ちが不安定になりがちな私。
 
昨日、息子のある発言に、悲しく寂しい気持ちになりましたショボーン
 
 
そんな気持ちのまま、その後、お風呂に入りました。
湯船の中で、足を少しマッサージしながら、「おつかれさま、いつもありがとう」と足に声をかけました。
 
 
そして、ふと、今日1日の中で、自分が朝からやったことを振り返ろうと思いたったんです。
 
昨日の私はというと・・・。

早起きしてウォーキングして、お弁当作って、仕事行って、うまくできなかったこともあったけど一生懸命やって、帰ってきて、掃除して、ご飯作って・・。
 
やろうと思ったことをできなかった、
また、ギリギリになってしまったと思った件もあったけど・・、
 
よくやってるやん私飛び出すハート
 
「おつかれさま私」と自分に声をかけたら、ぽろぽろ涙がこぼれました。
 
 
 
つい、できていないことに目がいきがちな私達。
 
でも、ほんとにそう?
 
最近やってなかった、一日の終わりに、自分を労うこと。
 
続けてやってみようと思いましたニコニコ