こんにちは。

高橋やすよです。

 

 

自分からにじみ出ているものは、ありますか?

 

隠しているつもりでも、ばれているもの。

 

あるいは、自覚してなかったけど、何人かから○○だよね!?って言われて、自分でもそうかも!?と思うもの。

 

 

 

私は、あります。

それは、「野心」ちゃん。

あえて、ちゃんをつけてみた。

別にお金持ちになりたいとかそういう感じとはちょっと違うんだけど。。

 

 

何度か野心が見えると言われました。

 

そして、自分でも自覚はあって、最初は、「おぉー、これを野心と呼ぶのか!」という感じでした。

 

 

でも、これ、自分では持て余していて笑い泣き

もー、そろそろおとなしくしてくれ!!と、思っていました。

 

 

 

でもね、どう考えても、これは私の一部なようで。

 

黙ってはくれないのです。。

 

それによく考えたら、この野心ちゃんのおかげで、これまで私が経験してこられたことも、いっぱいあって。

 

 

だから、これからは、ちゃんと認めて、満たしてあげようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も、私の一部。

 

のんびりしたところも、なかなか前にすすめないところも、隠しても顔を出す野心のある自分も、全部一緒に前に進んでいこう♪

 

 

自分へのエールもこめてラブラブ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!