昨日、6月のおしゃべりサロン「まるっと」開催しました。


今回ははじめての方ばかり、3名参加してくださいました。


今まで、誰かにきいてほしかったけど、なかなか話せなかったことをはじめて話せましたー!というご感想に、そのような場所であれたことを、とてもうれしく思いました。


また、朝から心がザワザワしたことがあって来られた参加者のお一人。
笑顔になられて、とってもうれしかった。



そんなうれしいことと同時に、私自身の課題にもたくさん気づかせてもらった今回。


このような場を持たせてもらっていることに感謝ですキラキラ




安全安心な場に話に来ませんか?
話せば心が軽くなる
音符
ご参加お待ちしています
ニコニコ

↓↓↓

今後の予定
6月25日10時〜12時→

7月8日10時半〜12時終了後  ランチ付き→


ランチなどの用意の都合上、お申し込みは、前々日中にお願い致します。