京都清水焼団地での陶器市に行ってきました。


朝早かったのでゆっくり見ることができました。
{78DEA88B-261D-4B29-B0A2-AD5DF32880C9}



行くのは何年ぶりだろう?って思っていましたが、、おそらく前回は10年以上前。


その当時は独身で、すぐ使うのではなくいつか使いたいなぁって思って買ってたし、収入もあったから、サクサク買い物できました。


が、今回は日常に使えるものを、とか、収納できるかな?とかいろいろ考えて、かなーり迷って買いました。


そして買ってきたのが、こちら。
{3A5A6E75-69D7-4148-B7C4-57B31929F878}



10年以上経っても、以前買わせていただいた作家さんが出ていらっしゃったり、同じものの色違いがあったり。
10年で変化したこと、変化していないことをなんとなく考えた1日でした。


そして、やっぱり陶器市は楽しいラブ
また、いろんなところの陶器市に行ってみたいな✨