怒涛の弾丸出張。
目まぐるしく時間が過ぎております。

足がちぎれそうなくらいに歩き回り、
溶けるようにベッドに倒れ込み、
死んだように眠っております。



今回、とてつもなくタイトなスケジュールですが、

想像以上にメチャクチャ学び多き時間になっておりまして、学んだことをしっかりと自分に落としこんで、早くアウトプットしたい!


この落とし込んだ先、自分の未来が想像以上のものになっていく気がして、ワクワクしております。←思考は現実になるに違いない!


未来は、いつだって想像以上!


昨日もこうやって、長女カンPが運転する車で

空港に向かう日がくるなんて、思ってもなかった!



娘が運転席で、母が助手席。

なんとも幸せなことではないか!


毎日、夜泣きがひどかったカンP。


ふらふらになりながら、

体力と精神力の限界に挑み続け、

それでもどうしようもなく苦しくて、

泣き叫んだ夜もあったっけ。。。


でも、あの時があったから、

今があるんだと思います。


今や、そのカンPに助けてもらう毎日。


だから、あの頃の自分に言いたい。

よく頑張ったねぇ!ご褒美が待ってるよ!と。


尊敬するバーバラさんがおっしゃったんです。


『ヤスヨ、つらいときが深ければ深いほど、大きなハッピーがやってくるヨ!』って。


だから、辛い時ほど

やがて来るであろう大きな幸せを想像するんです。

すると、頑張れる!




たまこさん、ご質問ありがとうございます。

また改めてお返事しますね!



 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image