皆様、お元気でいらっしゃいますか?!
ちょっと夏バテ気味のやすバーンです。


晩ご飯を作るのも、なかなかのエネルギーが必要ですが、

でも食べることで元気が出るのも事実。

こんな時はスタミナ飯に限ります。

夏バテですが、餃子が食べたくなったので、作ることにしました。

さっきまでぐったりしていたらしいやすバーンですが、

その気になると、早いらしい。

 

餃子を思い立って30分後、Brunoの第一陣がスタンバイ。

image

 
焼いている間に、第2陣をスタンバイ。
 
夏だーー!餃子だーーー!!!
出来たよーーー!!!
 
image
 
「え?いつの間に?餃子、買ってたの?」

いや!今作った!フードプロセッサーの威力!
 
「え?うそ?!早過ぎん?(°▽°)」

だからよ。←鹿児島でよく使われる相槌。
私も我ながら、惚れ惚れしてるがよ。
その昔、餃子屋さんのロケで餃子作り対決したことあったけど、勝利した時くらい今日は速かったわ(°▽°)
 

ちゃんと、とっても美味しかったです。←ここ重要。
ご馳走様でした!!!
 
 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image