みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!←久しぶりの入りの挨拶(๑>◡<๑)


今夜9時から

【生配信】元気もりもり学校#130 作り置きを作ろう! - YouTube
https://m.youtube.com/live/G0AErVrkvHA

よろしくお願いしまーーす!


さて。

 

アレ以来、

アレ↓

 

懐かしの米米CLUBのシェイクヒップを聴きながら、

ごきげんなやすバーンです。(まさに今も聴きながら書いています。)

 

嗚呼。家事がはかどって仕方がないっ(๑>◡<๑)!

フォーーーーーウ!!

 

 

朝から晩まで、ノリノリで作業しております。

 

次女みーたんの帰りが遅い時、

夜ご飯を用意して色々お話ししているつもりが、

体が動いて止まらないので、←ダンサー技術もないけど、踊り狂う母。

我が家で最も静かめなみーたんですが、

お米を食べながら、母の米米CLUBに大笑いしてくれるわけです。

 

笑顔が一番!ありがとう、米米。ありがとうシェイクヒップ。

 

半分呆れられつつ、みーたんに言われました。

 

「母上って、根っからの陽キャですよね(°▽°)

ほんっとビックリする・・笑。」

 

陽キャ・・・陽気なキャラクターの略らしく、底抜けに明るいことを言うらしい。

 

 

ちょっとぉ〜!何も考えてない人みたいに言ってるし〜(°▽°)!!!

 

いつの間にかみーたんに盗撮されていた寝る前の1枚。

image

 

・・・確かに何も考えてなさそうだ・・・。

 

しかも、アナウンサーとも女優とも思えない、なんともワガママボディ。

 

あえての自然体と言わせてください。

 

そんなやすバーン、今夜久しぶりに元気もりもり学校開校します!

本日家庭科編ということで、上京を前に、作り置きを作り始めようかと思います!!
もしお時間あればぜひ!!!見守ってやってくださると嬉しいです!

 

 

 

 

 

やすバーン出演舞台

えのもとぐりむ夏の朗読劇
《夏砂に描いた》
↓画像クリックで詳細ページ飛びます↓


↓チケットはコチラ↓

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image