私、学生時代にいろいろ経験させてもらったし、

出会いもたくさんあっていろいろ学ばせてもらったなぁと思う。

 

仕事を始めてからも、報道局に所属していろんな現場に携わらせてもらい、

見たことのない景色をたくさん見させてもらった。

 

 

最近になって自分の未熟さを痛感させられる。

自分の無知を思い知らされる。

 

心の中の声が、思わず漏れてしまった。

 

「あー、もっと若い時に経験しておけばよかった。」

「知ったつもりになっていたこともたくさんあるし。」

「何やってたんだろう。。。私は・・・。」

 

 

そんな言葉をたまたま聞いていた娘のカンPが、つぶやいた。

 

「おー、いいじゃないですか、まだ学ぶことたくさんあって。」

「まだ折り返し地点でしょう?まだ人生の半分残ってるし。」

「まだまだこれからじゃないですか、母上は・・・。」

 

 

そうだ!まだまだこれからだ。

image

 

若い頃と吸収力は違うかもしれないけれど、

ただそれだけ!

体力も瞬発力も落ちているかもしれないけれど、

ただそれだけ!

 

まだまだこれからどっこいしょーーーー!!!

 

ありがとう。カンP。

 

 

*岡本安代出演7/16~21@赤坂πTOKYO*

 

詳細はこちら

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image