おはようございます。
なんだか溢れる想いが止められなくて、

ここに来ました。

 

本当は、こういうことはツイッターに呟くものなのかもしれないけれど、

なんだかやっぱりここに来ちゃう。

 

今度の朗読劇の台本が届いたんです。

 

↓これね!

image

一気に読みました。

 

気づいたら、泣いてました。

 

涙にもいろいろ種類があると思うんですが、

読みながら、目頭がジーンと熱くなり、

ある瞬間から、溢れ出し止まらなくなり、

読み終わって、今、思い出して胸が熱くなって、

どうしようもなくて、ここにやってきた、そんな感じです。

 

 

息子に言われました。

「泣いてるやーん。(°▽°)笑」←そのまんま。

 

 

 

これが、「えのもとぐりむ」氏の世界か・・・。

 

あの時勇気を出してツイッターにコメントして良かった・・・

当時の自分を褒めたい。そんな衝動に駆られています。

 

image

 

早速チケットご購入頂いている皆様、ありがとうございます。

間違いなく、期待を簡単に越えるステージになると思います。

お楽しみに。

 

 

チケットはコチラ

 

 

夏砂に描いた詳細はコチラ

 

 

 

 

 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image