【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配 



先月、両親を連れて温泉ランチにお出かけしました。

 

「連れて」と表現しているけれど、実際は腰の都合で父が運転(๑>◡<๑)

 

遅ればせながらの母の誕生日会。(父の誕生日お祝いも含む!)

 

image

 

日ごろの喧騒から離れた場所で

ゆっくり過ごしてもらおうと、屈指の温泉郷・霧島へ。

 






 

温泉旅館での限られた時間だったけど、

美味しいランチと最高の温泉に、とても贅沢な時間でした。

image

image

image

image

image

 

お誕生日ということで、

食事の後のサプライズケーキ。

 

image

 

 

「誕生日プレート、食べられないわ〜。記念に大切にとっておきたいわー。」

 

そう言いながら、ラップに包んでた母に自分を感じる・・・。(°▽°)

私も自分のお誕生日プレート、食べられなくて冷凍庫にしまっている件!(母譲りだったのか!)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ランチの後は、自然豊かな離れでの温泉。

温泉上がりということでスッピンご容赦。(あ、温泉入るつもりでランチもスッピンだったわ…アハーン?)

image

 

お誕生日ということをお知らせしていたからか、
写真撮影して下さったんですが、なんと帰り際、嬉しいサプライズ!
しっかり額縁に飾られたお写真をプレゼントして下さいました!
 
こ、こ、これは、、、嬉しい!!!
image
 
 
両親、とても喜んでくれました。
両親が喜んでくれるのが、とにかく嬉しい。
 
女優に挑戦する娘を、いつも鹿児島から応援しに来てくれる。
 
ありがたいこと、限りなし( ´ ▽ ` )
 
image
 
こうやってお出かけすることも喜んでくれるけど、
娘が毎日楽しく元気に暮らしていることを、何より喜んでくれる。
 
両親が元気なうちに、
女優として一花咲かせなくっちゃ!!!

 
いつもありがとうございます。
元気でいて下さい。
頑張ります。
 
 
 
今回お邪魔したのは
霧島市隼人町の #野鶴亭 さんでした。
 
 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image