先月。

尾てい骨損傷から2週間が経過した頃、

大きな荷物が届いた。

 

注文した覚えのない大荷物。

 

その時は、これまでのように軽快に動くことはできないが、

自力で玄関先まで出向き、突如現れた塊を引き取った。

 

 

・・・何事だ?誰だ?
そもそもなんだ?これは・・。

image
 
 

 

宛名は長男タイDとなっていた。

 

___ちょっとぉ。またなんか買ったわけ?

勘弁してよー。また余計なものが増えて、スペースが占拠されるじゃーん。

 
母やすバーンは、不機嫌に長男タイDに言い放った。
 
 
「やっときたかーーー!!!
今か今かと待ってたんですよーー!!!」
 
リビングに駆けつけるなり、タイDは嬉しそうに声を弾ませた。
 
___はぁ?なんなのよぉ!どこに置くのよ!大きすぎるでしょ!
 
母の苛立ちを知ってか知らずか、息子は朗らかに続けた。
 
「あー、でもなぁ・・・今さらだよなぁ。
母上、元気そうですもんね。」
 
___は?なんなのよd( ̄  ̄)私となんの関係があるのよー!(キッパリ)

「車椅子と松葉杖なんっすよ。
母上と病院に行った翌日にすぐ注文したんすけど、
今頃届くとは・・・(°▽°)」
image
 
 
・・・え?!そうなの?
 
そんなこととはつゆ知らず。( ; ; )
ブツブツ言ってごめーん( ;∀;)
 
 
「母上普通に歩けてるし。もう使わないよねぇ?
せっかく届いたけど、返品するっきゃないかな。
っくー。通販は時間が読めないわー。」
 
 
タイ兄、なーんにも言わないから、全く知らなかった。

色々心配してくれて、動いてくれて、ありがとう。
その気持ちと行動が嬉しすぎる。。(;ω;)

ありがたやー。ありがたやー。
 
 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image