弟の祥月命日。


暦の都合で3日引き寄せた。


今年も彼女は来てくれた。

弟が空に帰ってから、早14年。

コロナ禍の時以外は、欠かすことなく

毎年東京から駆けつけてくれる。


お坊さんの読経に声を重ねながら、

在りし日の弟の面影を手繰り寄せる。


今年もみんなで祈りを捧げることが出来た。


月命日にも必ずお坊さんに来て頂いているけれど、

家族だけで静かに行っている。


でも、祥月命日は彼女のおかげで、特別な日になる。



弟よ。あれから14年かぁ。

みんな年を重ねて、白髪もシワも増えてるというのに、あんたはずーっと29才で羨ましいよ…(笑)


いつも見守ってくれてありがとう。
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image