結婚記念日は岡本家の誕生日。

 

5月19日。岡本家は23歳になりました。

 

image

 

1999年に村長(パパ)と出会いました。

2001年に結婚して早23年。

必ずしもなだらかな道ではありませんでしたが、

悩んだり、苦しんだり、泣いたり、何度も話し合いをしたり、

幾度となく目の前に立ちはだかる大きな山小さな山を超えながら、

今に至ります。

 

村長のおかげで、5人の子供達と出会うことができました。

子育て中も同じように、

悩んだり、苦しんだり、泣いたり、何度も話し合いをしたり、

幾度となく目の前に立ちはだかる大きな山小さな山を超えて、

今に至ります。

 

どれもなくてはならない経験で、

苦しい思いをするたびに、逃げ出したくなるたびに、

あの時、試されていたんだな、と今になって思います。

 

あの時、諦めずに向き合ってくれた、

あの時、正直に話してくれた、

あの時、一緒に泣いてくれた、

 

共に喜んだ記憶より、

共に苦しみを乗り越えたた記憶が、

今を支えている気がします。

 

 

毎年の子供達からの色紙は我々夫婦の宝物。

子供達からの寄せ書き。今年は次男セーマン作。

image

 

村長〔パパ〕からは感謝状を頂きました。

image

 

村長が天川シェフにお願いしてくれた

鹿児島サンロイヤルホテルのバースデーケーキ。

ありがたいこと限りなし。

image

今からここから。

 

パパ、いつもありがとう。

子ども達ありがとう。

お父さん、お母さん、ありがとうございます。

ご先祖様ありがとうございます。

 
関わる全ての皆様に心から感謝を込めて。
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image