最近、

 

お願い…それ以上笑わせないで。。。。

 

と思うことが続いております。

 

食後は、毎日なにかしら甘いものを頂きながら、

家族でいろんな話をするんですが、

子供達が大きくなって、トークスキルも上がってきたせいか、

「酒のつまみになる話」的な

「すべらない話」的な展開になっていて、

毎晩、爆笑の波が押し寄せています。

 

image

 

笑うこと自体はとてもいいことだし、

このような環境にあるということはとてもありがたいことなのですが、

笑うたびに、治りかけの尾てい骨に響いて仕方がありません。←アハーン?

 

 

最近、特に村長の話のオチが、素晴らしすぎて、

笑いに貪欲な、令和に生きる息子達が、昭和の村長にどハマりしております。

 

image

 
 
 
「ちょっとーー!笑わせないでよー!」と言いながら、笑ってます。( ´▽`)
 
 
腰に響かないように、上手に笑いたー。
 
クシャミも我慢するし、振動がまだ痛いので、
基本、すり足で平行移動。
 
そろり、そろり。
 
まるで狂言師。
 
そんなやすバーン、
皆さんとのやりとりがとても楽しみで、
特にVoicyは今週は、お互いを知り合おう週間!


明日は生配信も予定していますので、ぜひ遊びにきてください!
サロンのみなさーん!インタビュアー宜しくお願い致します!!)
 
 
たまこさん!
リブログありがとうございましたー!
とっても嬉しかったです!!!
 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image