今週1週間は、とても密度の濃い1週間でした。

 

なんてったって、長女カンPが帰ってきていたもんだから、

できる限り、夜ご飯は家族みんなでご飯を食べようと

みんなで協力し合いました。

 

あんなに一緒に過ごしていた子供達は、年々忙しくなり、

帰宅時間も遅いから、予定を合わせるのがとても難しいんですが、

長女カンPの求心力はすごくて、

家にカンPがいるってだけで、みんなが早く帰ってくる努力をするんですよ。

 

タイ兄がアルバイトなどで、家族が揃わない夜は、

夕飯終わりで、長女カンP始動!

 

アルバイト先に、長女カンPがお迎えに参上するというファンタスティック。

 

しかも、車で!←ココ重要。

image

 
免許を取得し、今週ついに公道デビューです。
 
助手席には、村長(パパ)が乗車。
緊張感たっぷりめに、全方位確認しながら、
ゆっくりじっくりスリリングドライビング。
 
弟のアルバイト先に、
姉と父2人体制で迎えにいくという前代未聞のVIP待遇。
 
いつもは自転車でバイトに出かけるタイ兄だけど、
長女カンPのデビュー戦のために、電車でGO!
 
 
「おお!!!
カンPが運転してる!!!」
 
ドライバーとして産声をあげたばかりのカンPをみて、
大興奮がおさまらない弟達。
 
長男タイDに続き、長女カンPも。
我が家から4人目のドライバーが誕生した記念すべき1週間。
 
ありがたやー。ありがたやー。
 
 
 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image