みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーー!


日本の桜がこんなにも美しいものなのかと

再確認する東京生活。



劇場付近の中目黒の桜は有名で、

連日大賑わい。

毎日桜の美しさを愛でつつ、舞台の成功を祈りながら劇場まで行き来しておりましたが、

↓中目黒の桜🌸



横浜の村長実家近くの桜も、

まぁ綺麗で、毎日癒されておりました。


↓横浜の桜🌸



昨日は、お義母さんが桜を見がてら、

バス停まで見送ってくれたんですけど、

2人でバシャバシャ写真撮りまくり( ̄∇ ̄)




お義母さんも私も、

『キレイねー!』

『晴れたらもっと最高なのにー!』といろいろ話しつつ端末片手に必死に撮影。

まるで訪日外国人みたい( ̄∇ ̄)


歩道橋を渡ると、目の前に桜が!という

贅沢な構図。



毎日、バスでこの桜のトンネルを抜けて

稽古場に向かい、劇場に向かっておりました。



春休みに帰省しても桜の時期を前に春休みは終わることが多かったので、
結婚して23年にして、
夫の実家の絶景を初めて見た妻。


この桜を見ながら、村長は育ったんだなぁと

夫の歴史を垣間見た気がして、嬉しく幸せな気持ちになりました。


CHICACOがもたらしてくれた副産物。

お母さんお父さんありがとうございました!

嫁やすバーン、

元気に大阪行ってきまーす!



【CHICACO2024次は大阪へ!】

人生は選択の連続。

観るか観ないかも1つの選択。

観ることを選択した貴方は、

人生が変わるかもしれない。

愛と涙と笑いと温もり、

きっと観た後、大切な人に会いたくなる

ハートフルコメディを是非!


▶︎笑いと感動の《大阪公演》

一心寺シアター倶楽

4/13 13:00/17:30 

4/14 13:00/16:30

 

チケット▶︎ご予約はコチラ

 

 


 





■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image