舞台CHICACO2024

池上季実子主演
岡本安代✖️円城寺華子再び!
東京&大阪公演決定!

▶︎チケット◀︎
▶︎スケジュール&作品詳細◀︎

 

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーー?!

 

東京公演まであと1週間です。

ついに衣装を着て、通し稽古。



ここ数日、お稽古のたびに、

これまで野口さんに言われてきたことが、

腑に落ちる瞬間が多くて、唸る毎日。



出来る出来ないは別として、

野口さんが言いたかったことが、心底理解できる瞬間に立ち会えているんですよねぇ。



目の前で展開されるepisode2のキャストの皆さんのお芝居にその答えが全部詰まっているんです。


諦めずに言い続けてくれる野口さんには、

本当に感謝しかありません。



いやー。。。今日も、すごかった。。。


毎回のことですが、お日様と共に稽古場に入り、



お月様とともに、稽古場をあとにするんですけど、


今日の通し稽古では

見えない光のボールが軽快に弾むさまを見た気がします。


episode2の全員で、

感情や熱量のキャッチボールを行いながら、

まだ見ぬお客様にしっかり届けられるよう、

その準備がいよいよ最終段階に入ったなぁって感じなんです。


『それぞれの役が躍動している感じが、とても良いです!〔ニコッ〕』



あの野口さんに最近笑顔が多いのです。←言い方っ( ̄∇ ̄)!


演出脚本の野口さんは、良い作品づくりのための熱量が凄まじいし、より良い作品を届ける為の努力は惜しまないし、一切の妥協も許さないから、それだけ厳しいし、泣いて夜道を帰ることなんてしょっちゅうだけど〔←私の問題だけど〕

だから、お客さんからの信頼も、役者さんからの信頼も絶大なんですよね。



その野口さんが、笑ってるんです。←2度も言うヤーツ( ̄∇ ̄)



必殺!稽古風景!!フォーウ!


episode2はとにかく、

味良し!人良し!仲良し!


この仲の良さというか、一体感というか

ご夫婦役の池上季実子さんと川端慎二さんがとても仲良くて、お互いを尊重し合ってて、その後ろ姿がこれまた良い空気を作ってくださるもんだから、全員がかけがえのない一員と思い合えているということも、大きなチカラとなっている気がします。


両親が仲がいいと家族が明るくなる、それと一緒ですね!

チームepisode2最高ーーー!
と大声で叫びたい( ̄∇ ̄)!

早く皆さんにお届けしたいけど、
終わってしまいたくない、CHICACOepisode2を
ぜひ東京で、大阪で、ご賞味下さい!


 

毎年完売必至の舞台を是非!

【CHICACO2024】 
2024.3/29(金)~4/14(日)

《東京公演》 中目黒キンケロシアター
3/29(金)13:30 3/30(土)18:00 3/31(日)13:00  4/1(月)18:30  
4/3(水)13:30🎤 4/4(木)18:30  
4/6(土)13:00 4/7(日)17:00 
《大阪公演》一心寺シアター倶楽 4/13(土)13:00/17:30
4/14(日)13:00/16:30
▶︎チケット◀︎

 

 

劇場でお待ちしております!
 

 

舞台CHICAGO詳細はコチラ!写真をクリックしてね!

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image