舞台CHICACO2024出演決定!

池上季実子主演
岡本安代✖️円城寺華子再び!是非!

▶︎チケット◀︎
▶︎スケジュール&作品詳細◀︎

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!

 

CHICACO2024開幕まで、2週間を切りました。

 

絶賛お稽古中ですが、

毎日これでもか、というほど学ばせて頂いております。

 

そして、これでもかというほど、役者の皆様の力を見せつけられております。
 

なかでも、キャプテンの池上季実子さんとその伴侶(役)である川端慎二さんの

お芝居が、凄まじい・・・・。

 

お稽古の度に、毎回感動するんです。

 

台本で結末を知っているのに。セリフもわかっていると言うのに・・・。

 

演出家の想像を超えていくお芝居。

まさに神様が降臨してる稽古場です。

一瞬たりとも目が離せないのです。

 

 

ご観劇予定の皆様、楽しみにしていて下さい。

みなさんの想像を、あっさり超えていくほど、

とても見応えがある舞台だと思います。

 

 

 

「難しいなぁ…」

 

劇中で出てくるこの言葉に、いつも反応してしまいます。

 

悩み苦しむ今の自分にとっては、

まさにずーっと胸に渦巻いている感情で、その言葉を耳にする度に、

自分の心情と重ね合わせてしまうんです。

 

この言葉にはいろんな葛藤が詰まっているけれど、

終わりじゃない。必ず続きがあるんです。

未来に続く大切な物語が待っている。


村長(夫)から写真が届きました。

・・ん?これは・・・誰の後ろ姿かしら・・?

 

おお!末っ子コーマルだ!

大きくなったなぁ・・・。
image

 

毎日、部活に生徒会にと忙しく過ごしているらしく、

母の不在をものともせずに、毎日兄弟楽しく過ごしているらしい。

 

「母上!今日帰り道で、市場みたいなところに寄ったんですけど、カンパチのアラがめちゃくちゃ美味しそうで、
つい買っちゃったーーー!

3パック買ったんで、2パックはアラの出汁で鍋にして、
残り1パックは明日のお昼に食べようかと!楽しみ!」

 

高3女子の次女みーたんの明るい声に、

思わず笑いがこぼれるも、帰り道に魚を買うとか、我が娘ながら渋すぎる・・( ̄∇ ̄)

 

稽古場から帰りの道中、ふと見上げると、

街頭に光る蕾がちらほら。

 

・・・桜だ!


image

この時期だ・・・

そういえば、去年も桜の蕾を見上げて、自分を奮い立たせて、

本番を終え千秋楽の夜は、満開の桜を見上げた気がする。

 

きっとこれから桜は今が見頃と咲き誇り、

見る者の心を虜にする。

 

 

桜と共に豊かに咲き誇るCHICACO2024

後にも先にも、この年だけしか観られない、感動の舞台を是非。

 

ご予約はこちらから。残席わずかです。ぜひお早めに。

 

 

 

 

舞台CHICAGO詳細はコチラ!写真をクリックしてね!

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image