舞台CHICACO2024出演決定!

池上季実子主演
岡本安代✖️円城寺華子再び!是非!

▶︎チケット◀︎
▶︎スケジュール&作品詳細◀︎
⬇︎⬇︎⬇︎

 

アレンジメント花のご注文は

3月17日(日)22時まで!
⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!
 

先日、大切な友人と会ってきました。

厳密に言うと、大切な友人を介して、

とある人生の大先輩であり、業界の大先輩にお会いしてきました。

 

いつも優しく話を受け止めてくださるその人と友人は、

私にとって大切な存在であり、今の自分に必要なことを教えてくれます。

 

image

 

「何事も明らかにすべきことを明らかにして、始める。」

「結局、人のために生きることができるか、否か。」

 

 

食事しながらの会話で出てきた言葉に、

稽古場で野口さんから言われることとの共通点が多すぎて、

ああ、私に足りないことが、ここに詰まっているんだ・・・と

思わずにはいられませんでした。

 

 

「チョコレートケーキの名店ですが、カレーが美味しんですよ。」

 

image

 

なんとまろやかな品のあるカレーなんだろう。

複雑な味わいで、辛味も深みもあるのに、これみよがしに主張しない。

 

すべてが融合して一つのカレーを作り上げている。

 

 

…まるで舞台ではないか。

 

素材という役者が、それぞれを引き立てあって、

一つの作品を作り上げている。

 

チョコレートケーキもとても美味しかった。

鹿児島では、バレンタイン商戦の時期にデパートに期間限定でお目見えする

あのチョコレートケーキ。

 

安定の味わい、一口頬張れば、幸せが広がり心を満たしてくれる。

 

まるで、その声を聞いた瞬間、心が癒されるように。

 

彼女の存在は、私にとって永遠の憧れであり、同志。

鹿児島時代の自慢の同期。

 

局は違うけど、ずーっと共に駆け抜けてきたミポリンは、

今日も素敵だった!

 

image

 
ミポリン、いつもありがとう!
彼女は今もメディアにイベントにと引っ張りだこ。
 
そりゃそうだ。彼女のMC力は、とてつもない。
能力高くて、腰は低い。
 
今年もCHICACO2024を観にきてくれる。
とっても楽しみにしてくれていた。
 
ミポリン、今年はさらにすごいよ。本当に。
ぜひ楽しみにしていてね!
 
 
チケットはこちらから
ご検討中の方はぜひお早めに。

 

 

舞台CHICAGO詳細はコチラ!写真をクリックしてね!

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image