舞台CHICACO2024出演決定!

池上季実子主演
岡本安代✖️円城寺華子再び!是非!

▶︎チケット◀︎
▶︎スケジュール&作品詳細◀︎

 

みんなーーー!元気ーーー?!

やすバーンも元気!元気ーーー!



突然ですが、業務のために

鹿児島に一旦帰って参りましたーーー!



ただいまー!!!西郷さーーん!


空港に到着して、まず感じたことは…


暖かっ!


 

どれくらい暖かいかと言うと、、、

駅には息子が迎えにきてくれたのですが、、、

まさかの

半袖だったーーーーー!


うそーん!(゚∀゚)


しかも窓全開。←うそーん( ̄∇ ̄)!

 

思わず2ショット撮りましたわよ。
せーのっ!カシャ。




もはや同じ国の住人とは思えんΣ('◉⌓◉’)


鹿児島は暖かいです。

そして、東京はまだちゃんと寒いです。



皆様、気温の変化が凄まじい今日この頃。

くれぐれもお身体はお大事に。





 

舞台CHICAGO詳細はコチラ!写真をクリックしてね!

 

応援アイテムも劇場で飾られたり劇中で紹介されたりするものです。

もしよろしければぜひ宜しくお願い致します。
とても嬉しく励みになります!(クリックするとサイトへジャンプします。)

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image