舞台CHICACO2024出演決定!

池上季実子主演
岡本安代✖️円城寺華子再び!是非!

▶︎チケット◀︎
▶︎スケジュール&作品詳細◀︎

 

みんな〜!元気〜?!

やすバーンも、元気!元気ーーー!


今日のお稽古も、

凄かったーーー!


午前中に稽古場に入った時は、明るかった空が、


稽古場出たら、真っ暗ではありませんか!


しかも、雨降ってるし!


午後9時40分現在。

みっちりお稽古です。


本日のお稽古も、凄かった。。。


この至近距離で、人間同士が感情をぶつけ合い、作品を作り上げていく様を、勉強させてもらえるなんて。


この環境に感謝しかないし、

応援してくれる家族やササポートしてくれるお義父さんお義母さんには感謝が止まらない。


演出家のオーダーに見事に応えていく本物の仕事ぶりを目の当たりにして、す、す、すごい。。。とただただ感動している自分にハッとして。


演出家の野口さんに、

『自分の出番なくとも、稽古場には学びが詰まってる。人の芝居を見て下さい。ただ見ているだけじゃダメです。自分ならどうするだろうって考えながら見るんです。』と去年言われたじゃないか!と自分を戒めて。



でも、見入ってしまうんです。。。


池上季実子さんを筆頭に、エピソード2の座組の皆さんのお芝居に釘付けになってしまう。。。


それくらい、すごい現場です。


何度見ても笑ってしまうやりとりがあったり、

胸が締め付けられるようなやりとりがあったり。


何度も見てるのに、しかも、自分も出演者なのに、

笑ってしまうし、泣いてしまう。


うまく言えませんが、客席で見たいなぁと思ってしまう。。



今年も舞台CHICACOに関わらせて頂いて、幸せだーーー!


すでにご観劇を予定されている皆さん!

ご購入下さった皆さん!

ぜひ楽しみにしていて下さいね!!

現場からは以上でーーーす!



 ▶︎先行予約完売続々!お早めに!

 

舞台CHICAGO詳細はコチラ!写真をクリックしてね!

 

応援アイテムも劇場で飾られたり劇中で紹介されたりするものです。

もしよろしければぜひ宜しくお願い致します。
とても嬉しく励みになります!(クリックするとサイトへジャンプします。)

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image