舞台CHICACO2024出演決定!

池上季実子主演
岡本安代✖️円城寺華子再び!是非!

▶︎チケット◀︎
▶︎スケジュール&作品詳細◀︎

 

大変お世話になっているんです。


この度の上京ですが・・・
なんと!なんと!村長の実家にお邪魔しているんです٩( ᐛ )و

 

嫁、姑さんに世話になるの巻。

 


実は、稽古終わりの夜遅くにお邪魔したんです。←お許しを〜!!!

 

長女カンPに連れられて、

しずかーに、そーっと玄関を開けると・・・

 

「お疲れ様でしたね〜。ゆっくり休んで〜」とお義母さん。

 

「おお!お疲れさん!」とお義父さん。

 

夜更けにも関わらず、寝ずに起きてて待ってて下さいまして・・・

 

「母上〜!これは母上用にばーたんが用意したスリッパ!」

 

image

 

えええーーーー?!
 

「母上が使えるようにって、パックも30日分用意してくれてましたよ!」

 

image

えええーーーー?!マジですか!!
これは!!!ありがたすぎる!!!女優には欠かせない!!←どの口が言う〜

 

 

「あ、母上がイカの姿揚げが好きってことで、これもばーたんが用意してくれました〜!」

image

 

 

ひゃーーー!!!マジですか!
っていうか、やすバーンがイカの姿揚げを好きってよくご存知で!←なんか恥ずかしい( ̄∇ ̄)

 

 

お布団やタオルセットなどなど、

いろいろご用意頂いて・・・ありがたすぎるんですけどっ!(涙)

 

お、お、お義母さん!!!お義父さん!お世話になります!!!

お義父さんから頂いたプレゼントを頼りに、ここまで辿り着きました!

↓これ。

 



それにしても・・・
息子じゃなく、嫁が転がり込むって、どうなの、これっ!( ̄∇ ̄)!


じっじとばーたんには、孫のカンPが大変お世話になっておりまして、

この度、嫁が上乗せして、お世話になっております(°▽°)

 

村長、子供たち、そして、義父母にまで支えて頂いて

やすバーンの女優道は成り立っております。

 

しっかりご恩返しできるように、頑張るしかないのであります!

お義父さん!お義母さん!!
ありがとうございます!!!!

がんばります!!!

 

 

 

舞台CHICAGO詳細はコチラ!写真をクリックしてね!

 

応援アイテムも劇場で飾られたり劇中で紹介されたりするものです。

もしよろしければぜひ宜しくお願い致します。
とても嬉しく励みになります!(クリックするとサイトへジャンプします。)

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image