2023年11月26日(日)
グレイテスト母さん~名作名曲コンサート~備忘録。

 

早くも1週間が経過しようとしておりますが、

シラサカ君が撮ってくれた写真があまりにも素敵で、

改めて、最高のお客様と最高のスタッフと共に、最高の時間を過ごさせて頂いたなぁと感じています。

 

image

先ほどはインスタグラムにて更新させて頂いたものを

そのまま投稿させて頂きましたが、

こちらでは因数分解しながら、記録していきたいと思います。

 


当日は県内外からたくさんの方々にお越し頂きました。
温かいお客様に恵まれ、たくさんの笑い、涙、拍手を頂戴し、
皆様と共に過ごすことの出来た奇跡を感じずにはいられませんでした。
image

ご来場頂きました皆様より、過分なまでのご感想を頂き、
改めて開催させて頂いた意味を僭越ながら感じております。

手作りのうちわを持って応援して下さったお客様にとてもパワーを頂きました。
imageimage

 

今回は、ピアノの演奏や作品朗読だけでなく、

一人芝居や情報番組等、さまざまなアプローチで

作品の持つ世界観を楽しんで頂きました。

 

いい意味でご来場の皆さんの予想を裏切ることが出来たのではないかと思います。

 

image

 

 

ご来場頂いた方の反応全てが、いまだに心地よく耳の奥に響いています。
お客様に受け止めて頂いたおかげで、
そして支えて下さったスタッフの皆様のおかげで、
皆様に喜んで頂くことが出来ましたこと、心から感謝申し上げます。

 

次に続く。。

 

 

 グレイテスト母さん〜名作名曲コンサート〜
DVD数量限定販売決定!
コンサートの臨場感をご自宅で。

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image