【阿久根講演会ありがとうございました!】

11月30日(木)@風テラスあくね

講演会に呼んで頂きました。

最高に楽しかったです。



阿久根には何度か講演会に呼んで頂いておりますが、やはり今回も最高でした。

役員の方々、保護者の方々、役場の方々、

メチャクチャ温かい!

お忙しい時間にも関わらず、

たくさんの方々が駆け付けてくださって感謝感激!



Tシャツや本などもたくさんの方々が手に取って下さって!嬉しいーー!たくさんお話もできました!




初めて女優としての一歩を踏み出した場所である

阿久根の皆さんに

現在の女優活動についても

しっかりと報告出来たこともメチャクチャ幸せ!





白熱してしまって、喋り過ぎてしまった( ̄∇ ̄)

でも、とても喜んで頂けて嬉しかったです!



楽屋には元気もりもり学校を代表して

まゆみさんからのお花が!

んもう!最高過ぎるから〜!

また今夜のYouTube生配信で詳しくご報告します!



見えなくなるまで見送って下さった阿久根の皆様に

心からの感謝と敬意を込めて。


準備に奔走下さった、役場の皆様をはじめ、

お繋ぎ下さった川原さん、

本当にありがとうございました!



またぜひ呼んで下さい!

さらに自分をアップデートさせておきますから〜!


#阿久根市PTA連絡協議会

#阿久根市子ども会育成連絡協議会

#合同研修会

#母親研修会

#走り続ける岡本家

#5人の子育てママウンサー 

#岡本安代

#講演会

 

取り急ぎお礼まで。

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image