一夜明けました。
改めまして、この度は

グレイテスト母さん〜名作名曲コンサート〜にお越し下さり、

ありがとうございました。

そして、たくさんの温かいメッセージも頂き、感謝でいっぱいです。
 

改めて、たくさんの人たちに支えて頂き、開催させて頂くことができたこと

心から感謝申し上げます。

 

今回のコンサートで届けたかった想いを

受け止めて頂けたこと、とても嬉しく、幸せでした。

 

 

さらには、たくさんのお心遣いも頂きました。

厚くお礼申し上げます。

image

会場ではバタバタしておりまして、
ゆっくり写真を撮ったりすることができませんでしたので、

自宅での撮影となりましたが、

全てのメッセージを読ませて頂き、胸いっぱいになっております。

ありがとうございました!

image

 

本来ならば、お一人お一人にご挨拶をさせて頂くべきところですが、
まずは、こちらからお礼のご挨拶をさせて頂くことご容赦頂けますと幸いです。
 

また、チケット販売と同時に、事務局には応援のお気持ちも届きました。
公式サイトに掲載させて頂いております。
本当にありがとうございました。

 

 

 


取り急ぎ、厚くお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット