11/26日曜日、無事にグレイテスト母さんを終えることができました!

たくさんの方にご来場頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです!!


お忙しい中駆けつけて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!


お写真などたーくさん撮って頂きましたので、

また改めてご報告させてください!


ただただ皆さんのお陰で、

このように無事に開催させて頂くことができたこと、

心より感謝申し上げます。


取り急ぎ最強のカメラマンチームと共に!

withB的なっ!!


しらくーん!

たのさーん!

ありがとうございましたーー!


カマちゃんも大阪から駆けつけてくれて!!

本当にありがたい。。。😭




たくさんの感謝とともに。。。


ありがとうございましたーー!

取り急ぎお礼まで。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image