11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

 

シーボルト父子伝長崎公演から

早1ヶ月が経とうとしております!



長崎の銘菓のおたくさ!!



紫陽花の別名で

シーボルトの奥さんである

おタキさんに由来するとも言われています。


開けてみると、アジサイの花びらをかたどった可愛らしさ全開のお菓子!


メチャクチャテンション上がる!!

カワイイー!



そして、メチャクチャ美味しいのっ!

パイ生地のお菓子で

一度食べるとハマっちゃう!


しかもカワイイから笑顔になれる。


自分の中の乙女心?っていうか、なんというか、

美しいものをみると、

嬉しくなっちゃうアンテナが刺激されちゃうわー!



長崎のふみこさんに頂いたおたくさ。

岡本家一同、激ハマりしております!


いつも美味しい長崎を、ありがとうございます!

大切に味わわせて頂きました!

取り急ぎお礼まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image