11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

携帯電話の調子がメチャクチャ悪くて、

設定画面を行き来したり、

ネットで原因を調べたり、

かれこれ1時間。



村長から、わざわざ自宅電話に3回も電話がかかってきたので、気が付いたんです。


私の携帯電話、着信が出来なくて、

すぐに留守番電話につながっちゃうって。


ネットではいろんな人が丁寧に解説してくれていて、どれも確認して、全部試してみたけどダメだった。。。



で。


今日のところはもう諦めたー!

また明日ーーー!

って電源切って、再起動したら、、




直ったという衝撃Σ੧(❛□❛✿)



直ったからいいものの

これまでの1時間半は一体…😭


結局、なにはともあれ、

いろいろチェックする前に再起動最強説。


勉強になりました。

携帯も、人も、再起動したら強いってことか。




 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image