11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

先日のパーティごはん。


評判が良かったので備忘録。


ハマチが安かったので、

ハマチちらし寿司。


基本的に冷蔵庫にあるもので。

炒り卵と刻みカニカマを散りばめて、

仕上げに大葉。


酢飯の中には、塩揉みキュウリと

刻んだ水菜を混ぜ込んで、シャキシャキ食感。


これで1000円くらいだったかしら。。?!

どう?!よくな〜い?!

〔とにかくハマチが安かったー!〕


あ、とはいえ、お米は

いつもお義父さんお義母さんが送って下さるので

勘定には入っていませんが、

本当にありがたい。。。。😭



混ぜご飯にすると、

お米の消費量が加速しますね。


この日も米6合がすぐなくなりましたー!


大変ご馳走様でしたー!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image