11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

村長(パパ)の帰りを待っていたはずが、

リビングで寝落ちしてしまいました。


ハッとして目覚めると、

リビングは真っ暗。

そして、寝落ちした私に布団がかぶせてありました。

 

 

 

あー、やってしまった・・。
寝落ちしてしまった・・・。

 

 

村長にお帰りなさいと挨拶するどころか、

寝落ちから目覚めるどころか、

布団をかぶせてもらって、完全に熟睡してしまったパターン。( ´ ▽ ` )💦

 

 

村長、

お仕事、お見事様です。
ありがとうございます。
 

 

やすバーンたら、
グレイテスト母さんもいよいよ来週末に迫り、

お稽古も休みなくビッシリ。みっちり。

緊張感たっぷり目で、
ドキドキ、もといっ!ワクワクしているらしい・・・

 

家族に支えてもらっている日々の営み。
しっかり仕上げていかなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町